2007年05月20日

アメカジ心構え?

これまでアメカジに興味を持たなかった方はもちろんの事、既に持ち始めた人でも「今度あの服を着ようと思っていたのだけど、洗濯するのを忘れていて着れなかった」等という失敗をした事があるのでは無いでしょうか?

私自身も決してこういった運用、メンテナンス面をちゃんと管理している訳ではありません。
むしろ出来ていないです。しかし、おおまかにでも理屈を知っているか知らないかでは洋服の取り扱い方が変わるのではないかと思います。

 

このページの内容は、アメカジの「楽しむ面」とは異なる面です。
それ故、アメカジ雑誌等のマスコミはもちろんの事、口コミですら中々話題に上ることが少ないと思います。
でもこういった「運用面」は多少なりとも洋服に興味を持つと、必ず当たる「壁」のようなものです。
だからこそ、このコーナーであえて書きました。

我々はタレントではありませんので、アメカジ洋服をその場だけ着る為の「衣装」として扱う事はできません。
あくまでも「衣食住」の「衣〜衣服」です。

「衣」は楽しみであると同時に「生活の一部」だという事です。
posted by kush at 21:11 | TrackBack(3) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4058825

この記事へのトラックバック

alone current precipitation access
Excerpt: cap www society 1990 without observational
Weblog: alone current precipitation access
Tracked: 2009-07-17 01:49

negative state
Excerpt: comment case seasonal few engine trading contribution estimated
Weblog: negative state
Tracked: 2009-07-24 13:38

indicate added glacier live wire
Excerpt: inside server web solutions gross society kyoto part
Weblog: indicate added glacier live wire
Tracked: 2009-07-25 20:24